05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

日記超。-改・弐-

  : 

自転車だったりマラソンだったりトライアスロンだったりお酒だったり。

【2014年SRメダル&Fleche完走証】 BRMは『認定』ですからね 【いくつ手に入っても嬉しい】 

本日午後からTLに到着報告があった2014年のSRメダル。
帰宅してポストを確認してみたら拙宅にも届いておりました。
それとは別に【Fleche2014 いざ鎌倉】完走証は数日前にけーこ隊長から送っていただいていたので昨年のブルべ総括ネタが揃いました。
15032802.jpg15032801.jpg
Fleche完走証

2013年は『お城めぐり隊』として参戦し、立ち寄りが多く時間的にかなりタイトだったコースと強い向かい風に阻まれあえなく玉砕、雪辱を期した昨年は『お城めぐり隊リターンズ』として参戦し、寄り道を封印してひたすら完走をめざし、ひとまず雪辱は果たしたカタチ。

二年連続で同じメンバーで走ったFlecheで、今年もそのメンバーでどうかということをこっそり思っていたものの隊長ご自身が既にBRMにエントリーしてしまったということであっさり瓦解。
今年は@MuAuan(ウワン)さんを隊長とする全然別なチームで走らせていただきます。
※因みにウワンさんとわたしが在籍するFlecheチームとけーこ隊長とわたしが在籍するチームではどちらがハプニングをより呼び込んでしまうのか、興味が尽きないところw

15032803.jpg
2014SRメダル

2011年からブルベを始めてこれで4個目のSRメダルになりますが
やっぱり何個貰っても嬉しいものです、ええ。
今年もこのメダルを購入する権利を得るために励みますw


ところで日曜日の天候。
> 今のところ天気予報を確認してみると日曜日はそこそこ天候に恵まれた試走日和となりそうなので楽しみです。
こんなことをほざいてしまった直後から天気予報は徐々に悪いほうへと遷移し始め、恐らく日中雨に降られることは確実なのではなかろうかと。
やっぱり今年はシャーマンとしての覚醒年なのでしょうかねえ。
関連記事
挨拶がわりに気が向いたら押してやってください。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

テーマ: ロードバイク

ジャンル: スポーツ

タグ: ロードバイク  ブルベ  SR  Fleche  ピナレロ 

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

今年のフレッシュは平穏無事であ …るわけないか。。

でもまぁボトル売ってる自転車屋を捜しながら走るようなことはないと思われます。
今年も楽しんできて下さいね♪

私もウワンさんと走りたいなぁ~。

URL | けーこ #81/lD5GQ

2015/04/02 02:32 * 編集 *

> けーこ隊長

昨夜Fleche参加組の顔合わせをやりました。
財布云々はその帰りの出来事です(^^;
のっけから波乱含みでなかなか先が思いやられてしまうのですが
有益な情報交換が出来ました。
本番は雨降らなければ良いなあ。。。

URL | 管理(?)人。@今週末は定峰実走 #bi94IFRw

2015/04/02 12:59 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://trinity001.blog10.fc2.com/tb.php/1030-683b5d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top