10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

日記超。-改・弐-

  : 

自転車だったりマラソンだったりトライアスロンだったりお酒だったり。

2015Apr13Mon

【BRM411たまがわ300西上州】 ゴール受付業務 【スタッフ業務でした】 

関連エントリ
【BRM411たまがわ300km西上州】 認定試走レポ-1/2 【メガわらじカツ丼に尽きる】
【BRM411たまがわ300km西上州】 認定試走レポ-2/2 【やっぱりシャーマンは俺じゃないw】


 


3月末に認定試走を行った【BRM411たまがわ300西上州】のゴール受付(遅番待機)に行って参りました。
例によって自宅から二子玉川までの12kmはランで。
想定よりスタートが出遅れた上に少々荷物が重かったのか思うようにペースが上がらず。

150411 (1) 150411 (2)
前回、石廊崎のゴール受付の際にはたぬきが貸切で入れなかったので、今回は夜営業時間中に入ろうと思ったもののスタートで出遅れてしまって結局LOに間に合わず、同じく石廊崎の際にばんばんさんが食事のついでに帽子を忘れてきてしまったという中華料理店へ。
担々麺と半チャーハンのセット(¥980-)をいただく。
担々麺は花椒が効いていて普通に美味しかったしボリュームもしっかりあったので充分満足。

22時過ぎにはゴール受付会場の癒しふれあい館へ到着。
150411 (3)

sin3さんミクロンさん、軍曹ご夫妻鎌野隊長のんのんさんご夫妻も遊びに来てくれたりして、参加者が不在なのにスタッフおよび関係者であふれんばかりだったゴール受付。
出走者じたいが30名、DNF者がいたのでその時点での走者が30人を割り込んでいるのでスタート/ゴール番や裏方作業スタッフ、実走スタッフ等を勘定に入れたら出走者よりスタッフ/関係者の方が人数多いくらいw
150411 (4)
わたしが現着した22時過ぎにはまだ誰も帰着しておらず、待機スタッフであれこれ雑談をしつつまったりとした時間が過ぎていました。

150411 (5)
トップで戻ってきたのは7時台スタートの方。
速いですw

150411 (6)
トイレに行こうと思って移動中、近づいてくるランドヌールを発見。
すれ違いざま”お疲れ様です!”と声を掛けましたが、用を済ませて受付に戻ってみたらBongoさんなのでしたw

150411 (7)
兵庫島橋から見た二子玉川駅
薄い雲にかすんでいるものの月も見えていました。

夜半を過ぎた頃にはコーヘーくんが陣中見舞いに遊びに来てくれたり。
※彼は撤収作業のお手伝いまでしてくれた

150411 (8)
最終ゴールはタカトリさんつかぽんさんのご夫妻。
つかぽんさんは新車のブルべデビューなのでした。

最終的な結果は
エントリー 83
完走 25
DNS 53
DNF 5
(事前試走含まず)
となりました。

3時過ぎには撤収作業も終了し、始発電車が走るにはまだ間があったので往路と同様帰路もランで。
VFFを履いて20km以上走るのは久しぶりだったのでさすがに足元にダメージを感じたので多摩川大橋から下流はのんびり散歩ペースで。

150411 (11) 150411 (12)
多摩川大橋-六郷橋の間の右岸(川崎側)にある川崎競馬場の調教用馬場。
早朝から競走馬の調教が行われていて、風向きによっては蹄の音遠く聞こえる。
真冬は真っ暗な中水銀灯に照らされて馬の吐息が真っ白で、馬体から湯気が上がって…という眺めもなかなか良いのだけれど、しばらく前に目の前にマンションできちゃったしね、そのうちクレームのために移転の必要が発生→移転先見つからず往生なんて報道が出回るかもしれないなあ。
そんなことを思いながら土手から離れ、コンビニに立ち寄ってビールを買い込んで帰宅。

これでわたしの【BRM411たまがわ300km西上州】は幾つかのアクシデントはあったあものの一先ず無事終了したのでありました。

参加者、関係者の皆様お疲れ様でした!
関連記事
挨拶がわりに気が向いたら押してやってください。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

テーマ: ラン

ジャンル: 日記

タグ: AJたまがわ  BRM411  西上州    ブルベ  トレーニング  多摩サイ  ランニング 

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://trinity001.blog10.fc2.com/tb.php/1034-bf532bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top