FC2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

日記超。-改・弐-

  : 

自転車だったりマラソンだったりトライアスロンだったりお酒だったり。

2023May23Tue

【カロリー収支は】ゆるふわ三連休-1/3【いつだって黒字】 

関連エントリ
ゆるふわ三連休-2/3(ゆるふわ荒川/江戸川CRライド)
ゆるふわ三連休-3/3(サイクルモードからの上野飲み)


<11月3日(金)>
朝5時に目覚めるも窓外から雨音が聞こえて来たので迷わず二度寝。
遅い時刻に起き出してみたら物凄い好天ではあったものの、実は【BRM1028東京600ぐるっと安曇野】参加の際に右膝裏のスジをやや痛めてしまったので無理をしないことに決めてダラダラ。夕方になって恵比寿でひつじを食うべく移動。約一時間ほど早めに出て、都内を自転車で移動する際に気になっていた恵比寿の銭湯でのんびりしてからお店に向かうつもりで恵比寿駅からてくてく歩いてみたら銭湯はお休みだった。

17110301t.jpg
定休日土曜だけれど旗日だからやや心配したら見事に休業日だった(^^;

仕方がないのでのんびり引き返し。
17110302.jpg
店先に生のキャベツひと玉とコテ。なかなかシュール

周囲を散策(?)しつつお店の前に到着したのは約束の10分前。
17110303.jpg
素晴らしき哉10分前行動! ブルべの時もかくありたい

17110304.jpg
ジンギスカンのお店「海月」

リュウさん、べいさん、りんぱぱさんとハラポンさん&ゆりかさんご夫妻に加えてわたしというランドヌール(ズ)な六人でひたすら肉を食う。
17110305.jpg
120分飲み放題食べ放題

17110306.jpg 17110307.jpg
17110308.jpg 17110309.jpg 17110310.jpg
野菜を先に乗せるのが正しい(?)やり方だと聞いた

17110311.jpg
ラムのたたき

17110312.jpg
これはブタの塩ホルモン

すっかりお腹が満ちたところで〆に強めのお酒をひっかけに移動。
小金井トラチームつながりでいつも練習や大会で一緒になるコミさんのお店へ。今までなかなかお邪魔する機会が無かったけれど、ようやくお邪魔できました。

ブラウン・ジャグ
また伺わせていただきます。

食べて飲んで、いい気分になってお開き。
翌日は自転車乗りらしくゆるポタの予定。
関連記事
挨拶がわりに気が向いたら押してやってください。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

タグ:   ジンギスカン  海月  恵比寿  ブラウン・ジャグ 

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://trinity001.jp/tb.php/1257-781188f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top