07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日記超。-改・弐-

  : 

自転車だったりマラソンだったりトライアスロンだったりお酒だったり。

休肝日は目が冴えるものなのだ・・・嗚呼 

相変わらず長文のエントリをUPしようとするとしくじることが・・・。
長文だけにダメージもひとしおだったりします。
ココしばらく平穏無事にUPできていたので気を抜いていたら
いきなり非情なあしらいを受けてしまい、若干凹みましたが
それなりにこまめに『下書き保存』をするクセがついていたので被害は30分ほど・・・だったかな。

タイトルにあるように休肝日なので
ちぃっとも『水泳競技者様』がお越しになりません。
日中は業務で、帰宅後はネットサーフでディスプレイを凝視しっぱなしなので
かなり目に来ているのですがそれと睡魔は別物みたいです。

そんな訳でこんな訳で
眠くなるまでダラダラとネットサーフ。
とあるサイトで見かけた『ツンデレアナライザー』なるものを試してみました。
 ※蛇足ながら解説
   『ツンデレ』
   普段はツンツン、二人っきりの時は急にしおらしくなって
   デレデレといちゃつくようなタイプのキャラクターの事。


結果は以下。

お前、普通です。

別名、何の取り柄もないゴミ、ともいいますが、勘違いした自称「変わり者」
が跳梁跋扈する中、正直、あなたの存在は貴重です。

特別な何かを望まない限り、普通に恋愛、普通に仕事、そして普通に幸せを
掴めると思われ。この先も、そんな何一つ持っていない貴方自身を、大切に
してあげてください。


コレって喜ぶべき結果なのだろーか?(汗
関連記事
挨拶がわりに気が向いたら押してやってください。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

テーマ: 今日の出来事

ジャンル: 日記

雑感  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://trinity001.blog10.fc2.com/tb.php/144-fb424f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top