07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日記超。-改・弐-

  : 

自転車だったりマラソンだったりトライアスロンだったりお酒だったり。

10/21が誕生日だった件について。 

mixiはともかくとして
サイト上にはプロフィールらしきモノも掲載せず
当然誕生日に関しても公開していないというのに
BBSやメールでのお祝いのお言葉をいただきまして大変ありがとうございました。
数年振りにメールを下さった方もいらっしゃったりして
なかなかどうして人間関係の妙というものに思いを馳せる、感慨深いいちにちでした。

誕生日当日の晩は
会社帰りにTt氏と二人連れ立って矢口渡駅近くの寿司屋で呑んだくれるという
非常にローカル色濃い過ごし方。
時にまじめだったり軽かったりなあれこれを語らい
すっかり出来上がって帰路につき
酔い覚ましがてら徒歩で帰宅する途中、多摩川べりを歩いたいたら
カギがついたまま放置された、タイヤの空気が抜けかけたチャリが一台目の前にあったので
コレ幸いとお借りした上に自宅近所に放置してしまいました。

誕生日を迎え、ひとつ歳を重ねてしまったというのに
本質はちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっとも変わっていないようです、ええ。
っつーか、いきなりドラスティックな変化があったほうが怖いと思いますが。。。

まぁ、そんなこんなで相変わらずな管理(?)人。ですが
生暖かい目で末永く見守っていただけるとひっじょうに嬉しいです。
皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ビバ!いただきモノ♪
杜の都にお住まいの某女将より
”『浦霞』と『墨廼江』どっちが欲しい?”
と、リクエスト確認がありまして。
浦霞は都内でもあちこち置いてあるお店が多いので間髪入れずに”墨廼江が欲しい!!”
と返信いたしました。
 ※昨夜のお寿司屋さんにも『浦霞』が置いてあったり。

墨廼江
懐かしいこの紺色のラベル。
いやぁ
ありがたやありがたや。


碧空
んでもってこっちは自分へのプレゼント。
『鹿児島空港限定販売品』『碧空原酒(37°)』
度数が高いのでさすがに呑み応えあります。

自分への とはいえ
購入に利用したのが会社で航空券を頼んだ際に代理店からサービスされた商品券だったりします。
んでもこういうのって厳密に言うと業務上横領だよなあ(汗

まぁ、そもそも出張中に時間を捻出して滝を眺めたり温泉に浸かったりしているのに
いまさらコレだけを気にしたってしょーがないわな。
関連記事
挨拶がわりに気が向いたら押してやってください。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

テーマ: 今日の出来事

ジャンル: 日記

雑感  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://trinity001.blog10.fc2.com/tb.php/234-c1e25e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top