09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日記超。-改・弐-

  : 

自転車だったりマラソンだったりトライアスロンだったりお酒だったり。

-0001Nov30Wed

まぁ、相変わらずこういうのを見かけると試してしまう訳ですよ、ええ。 

ええっと。
某所で以外と気付かない、あなたの浮気度チェック。
 ※『意外と』だろ・・・。

ってなもんを見かけまして。
早速やってみましたですよ、ええ。

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、2人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、597516円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう4回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう6回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、10回会ってしまうようです。もう既に6回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「62 オロオロ」です。
迷っているのか「ふり」なのか、傍目からはわかりませんが、あなたはやや優柔不断のようです。
まぁ、思わせぶり、ということにしておきましょうか(笑)
あなたのH指数は、「87 えっち」です。
あなたは、無意識のうちに1日の87%をエッチなことを考えてすごしているようです。
もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)あなたの誠実さは「77 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 77% だったりします。ご用心!!
あなたの浮気したい指数は、「68 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、その過程で二股関係になることはありそうです。
あなたの度胸指数は、「101 ドキドキ」です。
100%越えていますが、ただの無鉄砲です。
怖いモノ知らずなところは、向かうところ敵なしです。 
思ったことは即行動! 気に入ったら告白・飽きたら「ぽいッ」な人生が似合っています。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味があり、ちょっと型にはまらない方のようです。
チャンスがあったら浮気をしてしまう可能性があります。
ご注意を!
・・・・・もしくはグッドラック!!(笑)

あなたにとっての浮気とは、
何をやっても浮気ではない! 
………と出てしまいましたが?

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
お泊まりまで。ラブホに一泊。くらいは出来そうです。 確信犯でしょう。


> あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」
> ~(略)~
> 「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、4回してしまうようです。
> しかも、もう2回行ってしまっているようです。

・・・いや、あの・・・わたし的には『遊園地おでぇと』なんて健全(?)なものよりも
圧倒的に呑みに誘うことが多そうなんですが・・・。

> あなたは、無意識のうちに1日の87%をエッチなことを考えてすごしているようです。
ん~~~。
基本的には一日の約五割ほどは仕事に費やしているからさあ
仕事中にムラムラ妄想することがあったって(笑)3~4割はエッチ以外のことを考えていると思うんですが・・・。
仕事中、エクセルのセルに数字を打ち込みながら
”を、この数字の並びは卑猥だなあ♪”
とか
CADで図面を描きつつ
”この曲線のなまめかしさは良いなぁ・・・(はぁと)”
とか
そんな状態で日常業務を行っているのか、わたしは!?(苦笑

> あなたはかなり誠実な方のようです。
ああ、ここだけは唯一納得できるわ、うん。(ぇ?

> 怖いモノ知らずなところは、向かうところ敵なしです。
あはははははは・・・(汗

っつーかさ。
未婚で、現在決まった相手がいる訳でもないヤツがこんな判定試してどーすんだ?
っつー根源的な疑問は納戸にでもしまっておきましょう。
・・・ウチに納戸無いけど。
 ※『全ての部屋が納戸状態』であるっていう笑えない状態ではある。

調子に乗ってもういっこ。
あなたのおやじ度判定!!も。 

「おやじ度」とは、「おやじ度」です(笑)。「時代乗り遅れ度」とも「ところかまわず説教する度」とも言います。
これが高いと人生にたくさん不満を持っていてもなかなかうまく表現できない傾向があります。
低いと、性格的に(あくまでも性格的に)さわやかであるといえるでしょう。

あなたのおやじ度=47%です。
「ややおやじ」ライン
ここがちょうど境目です。
これからのあなたの生活によってoyajiになるか、さわやかかっこいい”おじさまっ”になるかが決まります。
かっこいいおじさまになって女の子にもてたいって考えてしまったあなた!!
間違いなくoyaji予備軍です。気をつけましょう。

「コギャル度」とは、「今風度」です。「元気度」+「オバカ度」+「恋愛度」とも言います。
この値が高いと、今の時代についていってる、といえます。
しかし、世界の動向や技術・技能系は除きます。なんせバカ度ですから。
低いと、古き良き時代の日本人に近くなる思われます。

あなたのコギャル度=53%です。
「頑張ってるけどぼろを出しちゃう」ライン
頑張ってるねぇ(笑)でも、ばればれ。もうすこし、考えよう。
って言うか、1つ忠告。
もう、美白の時代は終わりました。ね?そのこちゃん?
ッテユーかぁー、チョームカツクゥ、ッテカンジぃ、も終わりました。はい。

「いけてる度」とは、「おもろい度」です。または、あなたの「飲み会における必要度」+「もて度」です。
この値が高いと、性格的な「いいやつ」とでも言いましょうか?おもろい人です。お友達になって下さい(笑)
逆に低い人はそろそろ自分を変えはじめた方がいいと思います。
持ちネタを考えるとか(笑)

あなたのイケテル度=64%です。
「いけてる人生」ラインいけてるよ、うん、いけてる。
細かいことも気にせず、もう、言うこと無しです。
内定決定とさせていただきます。
お返事を。

「おばさん度」とは、「世間の目をはばからない度」です。もしくは「意地張り度」+「うそつき度」とも言います。
これが高い人は、知らず知らずのうちに周りの人に迷惑をかけています。
よく考えてから行動しましょう(笑)。
この値の低い人は、まわりがよく見えている、「できてる人」といえるでしょう。

あなたのおばさん度=25%です。
とあるAVの1シーンです。
あっ!あっ!!あっ、もうすこしっ。そこっ!!、あっ!!・・・・・・・・ん。

「おたく度」とは、「暗い度」です。もしくは「ストーカー度」or「しつこい度」とも言います。
この値が高い人にはぐちぐちする傾向があるといえます。
もっと広い心で生活しましょう。
この値が低い人はおおらかで性格は、「良い」といえるでしょう。

あなたのオタク度=67%です。
「普通のおたく」ライン
恋愛シミュレーションゲームにはまってしまったあなたは、普通のおたくです。
あれ?そのカンペンケースは・・・藤崎しおり!! あ、クリアケースももってマスねぇ。
そのシャーペン、使っていいですか? あ?後ろについてる消しゴムはだめなの? あ、もう一個持ってるからいいんだ。
どーも。

「ムキムキ度」とは、「体育会度」です。もしくは「モーホー度」or「精力絶倫度」です。
まぁ、「ギャランドゥーの濃さ」でもあるようです(未確認)。

あなたのムキムキマン度=73%です。
「ムッキー」ライン
まぁ、もう少しで「ムキムキ」ラインですが(笑)。
自分は何よりトレーニングっす。
うでたてぇー、ムキムキー、ふっきんー、ムキムキィー、スクワットォー、ムキムキィー、背筋ー、むきむきー、
う、うつくしい。
あと、あなたの知らないうちにギャランドゥーが・・・・・。(いますぐ確認!!)


> あれ?そのカンペンケースは・・・藤崎しおり!! あ、クリアケースももってマスねぇ。
な。。。なんで俺が藤崎グッズを持っていることがばれたんだっっっ!!??
 ※『サターン版』に付いてきたルーズリーフです。

> あなたのムキムキマン度=73%です。
あ~~~。
最近すっかりサボっちゃっているからなあ
もーちょっと落ち着いたら改めて鍛えなおさなきゃ・・・(汗

こういう類の判定をやるといつも感じるのは
下手な『百質』の類よりよほどひととなりがあらわれるような気がするなあ と。

あ、いや
んでもね
わたしが毎日平均で1,252分48秒(24時間の87%)
『エッチな妄想』に費やしているわけでは決して無いですよっっっ!!

と、自分を信じたい気分特盛りで〆てみる。
関連記事
スポンサーサイト
挨拶がわりに気が向いたら押してやってください。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

テーマ: ひとりごと

ジャンル: 日記

日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://trinity001.blog10.fc2.com/tb.php/244-107f90af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top