09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日記超。-改・弐-

  : 

自転車だったりマラソンだったりトライアスロンだったりお酒だったり。

-0001Nov30Wed

凹みネタ。 

こんばんは。
昨夜放映されたニュースでは、時間の制約によるものか、その他何がしかの恣意的要因によるものか(笑)かなりぶつ切りにされてしまった麻生太郎氏の外務大臣就任会見の全文テキストを読んで大笑いしてしまった管理(?)人。です。(挨拶)

まぁ、コレのおかげで凹みもかなり解消されたかな と。

1.普通に凹んだこと。
とあるサイトで見かけた『blog価格診断』なるものを
よせば良いのに試してみて
案の定『$0.00-』っちゅー査定を頂戴いたしました。

まぁ、マイナス表示ができないシステムだったのが幸いか。。。orz

2.凹みつつ脱力したこと。
時々サーチワードのチェックをやってみたりするのですが。。。
Yahoo!経由で『画像掲示板 えっちプレー』なんてなワードで飛んでいらした方が若干一名。
検索結果は以下

292.多色掲示板。
お好きな色をお選び下さい。( 発言者名、発言内容ともに同色になります。) Name: Title: E-mail: URL: ... で貴族的バースデーモーメント』の自慢画像が送られてくるのかと ... 南こうせつetc. (えっ!苗字が漢字ひともじの ...


あははははは。。。orz

3.まじめに凹んだこと。
大阪支社のMy氏とTEL中のこと。
彼が担当している物件の図面の中で
どうにも計算上どうにも腑に落ちないことが一点あったので確認。

わたし:あのさあ、図面見てから計算書にも目を通したんだけど
 あそこの数値、アレで問題無いの???

My:ん~~~、特に指摘は受けなかったけどなあ
 前回(別物件)もおんなじような数値でOKやったで?

わたし:俺、山口の時その数値で散々な目に遭ったぞ?
 三回くらい計算書を突っ返されたし。

 ※計算書の確認は同一担当者。
My:まぁ、山口終わってから方針が定まったんぢゃ無いの?

結局のところ、今でも明確な評価法が定まっているわけではないからなあ。
あのときの苦労は一体なんだったのか。。。orz

いやホント。
凹みネタには事欠かないんだよなあ。

細かいことを挙げ始めたらキリがないし。
こんなときは滝を眺めて癒されるのが一番なのになあ
この週末天気悪そうだ。。。orz
関連記事
スポンサーサイト
挨拶がわりに気が向いたら押してやってください。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

テーマ: つぶやき

ジャンル: 日記

日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://trinity001.blog10.fc2.com/tb.php/249-38d00ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top