09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日記超。-改・弐-

  : 

自転車だったりマラソンだったりトライアスロンだったりお酒だったり。

-0001Nov30Wed

ある意味『ガラスの仮面』的。 

先々週、コンビニで『週刊少年チャンピオン』を立ち読みしていたわたしの目に飛び込んできた"次々号にて『バキ』最終回!』のアオリ。
真っ先にあきお。と連絡を取り
"あと二週でどんな終わり方させるんかな?"
とか
"正直惜しいねえ。"
なんてなメールをやりとり。
先週もやはり立ち読み後に意見交換。
"なんぢゃそら!?"っつーくだらない結末に至ることを危惧しつつの一週間を過ごす。

ついに到来したある意味『運命の日』
"『バキ』は今号で完。
次号より『範馬刃牙』スタート!"

あ゛~~~っ
くっだらねえ(呆
関連記事
スポンサーサイト
挨拶がわりに気が向いたら押してやってください。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
雑感  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

何故

ガラかめ?

URL | かむり #FYNxDbdY

2005/11/26 20:25 * 編集 *

>かむり 様

あはははは。
『ガラスの仮面』でなければ『ブルー・ソネット』とか(笑

まぁ、上記二作品ってわたし的感覚では
『エピソードが横に広がりすぎてしまって、ちぃ~~~っとも話が前に進まない』
作品の代表格だった訳で。

なんとなくイメージかぶるなあ と。
あくまでもわたし個人の感覚として(笑

まったく
『親子対決』までいつまで足踏みしてんだろ。。。(呆

URL | 管理(?)人。@休日出勤ちぅ。 #-

2005/11/26 20:37 * 編集 *

おや。

ブルー・ソネットまででてキター!!
スケバン刑事好きだったりしますか?
ソネットは一応、怒濤のように皆殺しエンドしたので、私的には前に進まない感はあまり「なかったです。
ガラかめは、とにかく本誌とコミックスが違いすぎます罠。
マヤの土の演技は、修正されたコミックス版より、本誌の方が絶対良かったのにー。
あとは紅天女になだれ込めば終われるはずなのに、どーしてそれができないのかしらん?む~ん。

URL | かむり #FYNxDbdY

2005/11/27 18:04 * 編集 *

なんと

こんなところで(失礼)こんなトピが出てたとは!(笑)
ちょっとネット巡回さぼると、
おいしい話題に乗り遅れて悔しいっすよね…。

『紅天女』<お願いだから生きてるうちに完結してたもれ!

URL | 壱! #oTqcFh8s

2005/11/28 16:51 * 編集 *

まるち・れす

> かむり 様。
元々ですね
わたし、柴田昌弘が好きだったのです。
氏がSF系雑誌に発表していた単発読み切りとか短期連載が好きでして。
コミック『リュウ』(懐かしいね、これも)で短期連載された『ケービングラリー』とか
少年チャンピオン(だったと思ふ)ジルバがどーちゃらいうタイトルのラリーモノとか
・・・どっちもラリーだな(笑
あの当時のリュウで『ノリメタンゲレ』を目にして道原かつみの存在も知ったっけ。

実のところソネットの方はしばらく知らずにいたのですわ。
ははは。。。

> 壱。 様
そんな訳でわたしゃ『カラかめ』もほとんどわかんないです。
時々2chで話題に触れるくらい(汗
一応、基礎知識(笑)として
とにかく遅々として話が進まない ってのは知っていますけど。

URL | 管理(?)人。@東京 #-

2005/11/30 23:08 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://trinity001.blog10.fc2.com/tb.php/271-722e76c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top