06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

日記超。-改・弐-

  : 

自転車だったりマラソンだったりトライアスロンだったりお酒だったり。

(シリーズ?)日常に潜む罠 

いや、まあ、なんというか、その。

ここのところすっかりネットにアクセスする機会が減ってしまっている
管理(?)人。@大阪 です。

宿舎にはネット環境ないし。

会社からは当然アクセス可能なのですけれどね
机の配置に大きな難がありまして。
一箇所しかない事務所の出入り口のすぐ脇にわたしの机があるわけですが
 ※勝手に占拠してなし崩し的に既成事実化してしまったという
  ある意味わたしがあんまり好きではない『○○○○人的』行為によるものではある(汗

その配置ゆえ、ディスプレイに映し出されている内容が
社外へ出かける人の大半の目に晒されてしまうありさまで
残業時も三々五々帰宅される方々がいらっさるのでうかつに気が抜けません。
かろうじて始業前か昼休みがわずかな『さ~ひん可能時間帯』となるわけですが
先週末から現場作業が始まってしまったのでこれもほとんどダメ。
おかげで報道系サイトくらいしか閲覧できない毎日が続いていたり。

そんな日々の谷間にぽっかりと。

12時前に仕事が片付いて
終わりかけの時刻ではあったものの昼休み中に事務所に戻れたりしたのですよ、今日。
で、うっかり踏んでしまったのが『炎多留3』の画像が盛りだくさんだったサイトだったり。
なんぼ昼休み中とはいえあせりましたよ、わたし。

わたしがそんなページを開いているところを誰かに見られようものなら
まず間違いなく言い訳無用の大騒ぎ
幻のタキオン粒子の如き超光速で
尾ひれ背びれ胸ひれ腹ひれ足ひれまでついた根も葉もない話が全社内を駆け抜けてしまうこと請け合いで。
 ※厳密には、『その手のページを見ていた』という部分のみ、ほんのかけらほどは正しい。

いやぁ、そっこー閉じましたよ、そこ。
ふう、危ない危ない。

わたしゃ確かに世間一般並かそれ以上には助平ですよ、ええ。
ちょっとした冒険をしてみたい気持ちも時には抱いたりしますよ、そりゃもう。
それでも幸か不幸か基本的には理性が勝って極めてノーマルな人生歩んできましたさ。

んでね、大事なのは
わたしにとっての『ちょっと冒険』には『男色』は含まれていないってことなの。
ほんとっすよ。←誰に訴えているのだ

っつーかさ
残業終わったんなら日記の更新なんかしてないでさっさと帰ろうや。>漏れ
関連記事
挨拶がわりに気が向いたら押してやってください。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

テーマ: 日々のつれづれ

ジャンル: 日記

日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://trinity001.blog10.fc2.com/tb.php/317-4fe1c1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top