08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

日記超。-改・弐-

  : 

自転車だったりマラソンだったりトライアスロンだったりお酒だったり。

-0001Nov30Wed

知は力たりうるか 

先だっての部長様との面談を機に、何年もまともに目を通していなかった社内規定に目を通してみた。
いやぁ、参った参った
まさかあれほどええ加減に定められていたとわ。
『細部が定められていない』が正確か。

今の規定を準用した転勤話を呑んだら生活水準が絶望的に下がってしまうわい。

部長様は"規定に良く目を通しておいて。"なんぞとのたもーとったけれど、読めば読むほど呆れてしまふ。
不動産を保有している人間の転勤は先例がないので、下手な条件で先例を作ってしまったら先々誰かに恨みを買うことになりかねんて。
関連記事
挨拶がわりに気が向いたら押してやってください。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
雑感  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://trinity001.blog10.fc2.com/tb.php/356-817faa69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top