05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

日記超。-改・弐-

  : 

自転車だったりマラソンだったりトライアスロンだったりお酒だったり。

いめーじ といふもの 

山手線車両内で流れている任天堂DSのCMを眺めつつ。
反町は『父親』イメージで車のCMやっているけれど
松嶋菜々子には『家庭』を感じさせる空気が漂うCMっていっこもないなあ と。

だから何?と問われても困る。
なんとなく、ね。
関連記事
挨拶がわりに気が向いたら押してやってください。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
雑感  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

昔々

スミセイかなんかで、民家で家族っぽく撮ってるCMってなかったっけ?

URL | 流姐 #-

2006/05/20 13:45 * 編集 *

>流 様

ん。。。と。
なんというか、こう
特にDSのCMの雰囲気がねえ。
ひとりぽつんとゲームに興じている感じが妙に際立っていて殊更『単独』ってのを感じたり。

独り言も多いし(笑)

URL | 管理(?)人。 #bi94IFRw

2006/05/21 13:50 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://trinity001.blog10.fc2.com/tb.php/405-474a3dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top