09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日記超。-改・弐-

  : 

自転車だったりマラソンだったりトライアスロンだったりお酒だったり。

-0001Nov30Wed

都心の片隅 

20060524125729
本社から最寄り駅とは反対側になるので普段通勤には使わない、徒歩5分ほどの距離の場所に結構な広さの都市計画公園を発見。
イマドキのベンチはみんな横になれないタイプなのがちと淋しい。
芝生で寝転んだけど。
関連記事
挨拶がわりに気が向いたら押してやってください。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
雑感  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

諦めずに

真ん中のひじかけの中をくぐって挟まって寝てください。

URL | 捌。 #r4tB/SwE

2006/05/24 23:57 * 編集 *

いっそ いなばうあー で どう?

URL | 流姐 #-

2006/05/25 10:20 * 編集 *

肘掛けの効用って

なぁ~んもネェよな。
年寄りが立ち上がる時に便利な程度か?

>いなばうあー
 に拍手♪

URL | 小雪 #xDndQZVo

2006/05/25 13:15 * 編集 *

まるちっく・れす

最近昼間は社外に出ることが増え、更に自宅PCがとうとう逝ってしまったので、平日も週末もすっかりネットアクセスが疎遠になってしもーたわたしです。。。orz

>捌。様
あはははは(汗)
わたしゃエスパー伊東(古)ではないのでつ。
あんな狭いトコに入れるほどスリムに育っていないし。
毎日お酢でも飲んでみたらいけるかなあ?(無理

>流様
否(笑)

腰いわしますって、まぢで。
昼寝の憩いのひとときが悪夢に乗っ取られそうっすね(苦笑)

>小雪様
あの肘掛けの効用っつか、本来の(?)目的ってのはホームレス対策っすよ。
時代ですね

URL | 管理(?)人。 #bi94IFRw

2006/05/26 10:35 * 編集 *

あ・・・考え過ぎ凹

【深夜のお二人さん対策】かと.....。

URL | 小雪 #xDndQZVo

2006/05/26 13:15 * 編集 *

>小雪 様

『深夜のお二人様』には少々の障害(?)はむしろ好条件というか(笑)
並んで腰掛けられなきゃ膝の上にでも乗るでしょ。
そーいうヒトたちです、深夜の方々は(笑)

まあ人目をはばからずに二人だけの世界に没入ってのも深夜の公園あたりならあんまり目障りにならんから良いけど。。。(Ry)

URL | 管理(?)人。 #bi94IFRw

2006/05/26 13:34 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://trinity001.blog10.fc2.com/tb.php/407-150a614c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top