05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

日記超。-改・弐-

  : 

自転車だったりマラソンだったりトライアスロンだったりお酒だったり。

お出迎え 

20060908205449
ウチのマンションのエントランスでは、年に何度かカニが待ち構えていることがある。

雨が降ったりすると多摩川河川敷から『ついうっかり』来てしまうようで。。。
関連記事
挨拶がわりに気が向いたら押してやってください。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
雑感  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

あのぅ~

酒に酔ったりすると多摩川で『ついうっかり』泳いで......
ってのは ないんですかい? お兄さん。

URL | 小雪 #xDndQZVo

2006/09/13 13:43 * 編集 *

もしかしたらさ~

雨のザンブリ降った夜、胡瓜を握った「カッパ」がそこで体育座りしてたら面白いのに♪

URL | 捌。 #r4tB/SwE

2006/09/13 19:40 * 編集 *

>小雪 様

ココのところ試験対策もあって
ほとんど呑んでいなかったりする珍獣です、ええ。

まぁ酔っ払って泳いじゃうとなあ
故・タコ八郎さん(懐)みたいなことになっちゃうから。。。
わたしはご近所のマンション駐車場で寝てしまう程度に抑えます、ええ。←をぃ!

URL | 管理(?)人。 #bi94IFRw

2006/09/15 12:30 * 編集 *

>捌。 様

”こないださぁ、帰ってきたら玄関先に河童がいやがってさぁ。。。”
と、T●PP○をくわえつつ長瀬風に語ってみたり。w

胡瓜を握って体育座りする河童の隣でわたしゃ
ゴーヤを握って胡坐をかくとします、ええ。

URL | 管理(?)人。 #bi94IFRw

2006/09/15 12:34 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://trinity001.blog10.fc2.com/tb.php/446-dfc9f0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top