05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

日記超。-改・弐-

  : 

自転車だったりマラソンだったりトライアスロンだったりお酒だったり。

日本丸 

20060919123334
ランドマークタワーにあるクリニックで人間ドックの受診。
即日わかる範囲ではまったく異状が無い健康体な結果を聞き、昼食後にのんびり散策。
メモリアルドックに係留されている日本丸を眺める。
関連記事
挨拶がわりに気が向いたら押してやってください。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
雑感  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

人間ドック受けてるんですね。私はいまだにしたことありませんが。
血液検査だけは一年に何回かしてます。今のところは異常なし。
最近は運動されてます?私はちっとも続かない。
この写真はD200ですか?

URL | Lucy #w3qlSsm2

2006/09/19 18:37 * 編集 *

> Lucy様

ドックは会社からの補助が出るので毎年行ってます。
本文でも書きましたけれど即日わかる部分は一切問題なし。
肝臓にちぃぃぃぃっとも脂がついていないようです。
事前に問診表を読んだ医師は
”お酒を結構呑まれるようだし脂っこいものもお好きなようですから肝脂肪心配したんですけどねえ。”
とのたもーてました。
頑健な体を下さった親に感謝♪

んで。
こいつ、携帯で撮ったものです。
折角手に入れたD200
ちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっとも使ってまへん(滝泪
撮ったとしても自宅PCが逝っちゃっているんでUPできないんですよ、会社からなら出来ますけれどなかなか ねぇ。
運動はわたしも最近はすっかり縁遠くなってます。
今は試験勉強が最優先ですからその辺はまぁ割り切っていますが。。。

URL | 管理(?)人。 #bi94IFRw

2006/09/20 18:58 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://trinity001.blog10.fc2.com/tb.php/450-70f32f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top