07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日記超。-改・弐-

  : 

自転車だったりマラソンだったりトライアスロンだったりお酒だったり。

あんなこんなをつらつらと。 

VCR青葉主催の【BRM402青葉300km本栖みち】の認定メダルが到着。
110519.jpg

A埼玉主催の【BRM130埼玉200kmアタック霞ヶ浦】に続いて二枚目。
400kmは既にAJ千葉主催の【BRM326(429)千葉400km市原】を完走していてメダル到着待ちなので、来月開催されるAJ宇都宮主催の【BRM604宇都宮600km】を制限時間内に完走して申請をすれば、『同一年内に200、300、400、600の認定を受けた者』として晴れてSR(スーパー・ランドナー)の称号がいただける。
万が一宇都宮でしくじったとしても、その次にエントリーしている600の主催はAJ静岡
先日VCR青葉主催のBRM600kmをDNS(棄権)してしまったので、図らずもSR認定に関わるすべての認定が別々の主催団体のものとなる。

ブルベ参加初年ということもあって東京周辺の色々な団体のBRMにエントリーをして、自分と相性の良いところを探そうと思った結果がコレ。
若干結果的にといった側面があるものの、まさに思惑通りではある。
まだ宇都宮と静岡主催のBRMを走っていないし、AJ西東京主催のBRMはDNSだったので確認してみたい団体を全て網羅したわけではないけれど、来年は青葉と千葉を中心にエントリーしていこうかな と。
まだ今年が半分以上残っているのに来年の話も気が早いけれど、今年はPBP開催年なので各団体共一年の前半にBRMを集中して開催しているから後半はほとんどエントリー出来るBRMがないし。


参加するかキャンセルするか少々悩んでいた【2011トライアスロン世界選手権シリーズ横浜大会】ですが、結局キャンセルすることに決定。
勢いでエントリーした大会なので、開催が順延されたことによって割高なエントリーフィーが気になってしまったという感じ。貧乏性はこういう時に面倒だ。
仕事の状況を見ながらにはなるけれど、予定通りAJ千葉のブルベにエントリーしようかと。
トライアスロンは【神奈川スリーエフシリーズ】のうちエントリー済みの日産カップ(追浜)と、これから募集開始の日米親善(厚木基地)の二つと【みやじま】の計三大会と場合によったら波崎か銚子かな と。
海水の放射線量大丈夫だろうな?(汗)


昼過ぎから平塚に移動して某新築物件の見学会。
計画中の物件と使用材料が同じなので色々と確認しなきゃならないことを現物で確認しようという趣旨。
意外と長引いてしまい、平塚駅前に戻れたのが18時近くなってから。
わたしの会社からはわたしを含め三人、顧客も同行していたのでそのまま”軽くビールでもいかがですか?”という流れになったのだけれど、あいにくわたしはそんなに遅くなると思っていなかったのであれこれ会社にやり残し、仕掛りの作業があったため、断腸の思いでその場を離れた。
※営業経費で落ちたはずだから、ただ酒の機会を逸してしまったという意味で『断腸の思い』であることは言うまでもないwww
19時頃帰社してメールチェックをしてみたら、ついさっき受信したばかりのメールが一通。
”書類修正の上、明日午前中必着でデータファイルを送付して欲しい。”
いや、あの…わたし、明日は昼過ぎまで社外に出っ放しなのですが…?
そんな訳で残業決定。
平塚から戻ったことがわたし自身にとっては不幸、けれども明日午前中までに書類が提出できないと業務的には結構面倒な話になるので会社的には幸運。
まぁ往々にしてそんなものだけれど、会社の幸せと従業員の幸せのベクトルが同じ向きになる蜜月は果たして来るのだろうか?


それでも21時頃には切り上げて帰宅。
今朝は7時頃から仕事していたし、品川~平塚の移動時間でロスしていたと言ってもちょっと労働時間長い。
帰宅したのは22時近かったのであまり時間をかけられなかったから走りこみはショートコースで。
心拍数が全然上がらないのに脚が回らなくてしんどい、速度はそこそこだったけれど。
時々こういう現象があるけれど原因はなんだろう?
特に足腰に疲労が蓄積しているような感じでもないのだよなあ。
関連記事
挨拶がわりに気が向いたら押してやってください。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

テーマ: 日々のつぶやき

ジャンル: 日記

タグ: ジョギング  トライアスロン  ブルベ  ロードバイク 

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://trinity001.blog10.fc2.com/tb.php/527-d00f78f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top