06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

日記超。-改・弐-

  : 

自転車だったりマラソンだったりトライアスロンだったりお酒だったり。

【トレーニング記録】2013年2月の予実対比 

痛恨…と言うか恥ずかし過ぎる理由によりろくに運動できなかった先月。
一年の取っ掛かりだというのに何をやっているんだとの反省を踏まえて若干(?)気合を入れ直してみた今月の記録。

・水泳…実績:4.75km/計画:12km 達成率:39.6%
計画の半分にも達しなかった上にこの実績は一晩だけのもの。
仕事帰りにプールに寄るつもりで準備していたら自転車のシフトワイヤーが切れるという不運も重なったので仕方がなかろう…と、自分で自分を正当化しちゃう理由をひねり出しちゃう辺りがまずダメ。
まあ、理想も批判もキレイ事を言うだけなら簡単なんだよなw

・自転車…実績:1,128.180km /計画::1,250.0 達成率:90.3%
※参加イベント:BRM209千葉300km房総クラシック
通勤メインで距離が伸びた2月。

通勤ライドは意外と侮れないトレーニング法だと思う。
体調が思わしくない時はペダルが重いし回らないし…自分の体調を知るためにも随分と効果的ではないかと。

・ランニング…実績:301.46km/計画:250km 達成率:120.58%
※参加イベント:第47回青梅マラソン大会(30km)
今回唯一計画を達成したのがラン部門。
ビブラムKSOという新しいおもちゃを手に入れたからというのも大きいけれど、やっぱり基本はランなのだなあ と。

相変わらず計画未達な結果を目にするとなかなか情けないものがあるので3月こそなんとかしたいなあ、と。
年度末なので副業(本業は『酔っぱらい』、副業が『給与所得者』)が忙しくなるのは必至ではあるけれど、合間に時間を見出すのが腕(?)の見せ所w
関連記事
挨拶がわりに気が向いたら押してやってください。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

テーマ: トライアスロン

ジャンル: 日記

タグ: トライアスロン  ジョギング  マラソン 

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://trinity001.blog10.fc2.com/tb.php/748-65a40400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top