10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

日記超。-改・弐-

  : 

自転車だったりマラソンだったりトライアスロンだったりお酒だったり。

-0001Nov30Wed

【トレーニング記録】2013年5月のまとめ 

ラン…実績:271.99km / 目標:300km(達成率=90.7%)
参加イベント
第19回星の郷野辺山高原ウルトラマラソン100km
小金井トライアスロンチーム春合宿2013@奥多摩

自転車…実績:960.48km / 目標:1,250km(達成率=76.8%)
参加イベント
2013スポニチ佐渡ロングライド2013
小金井トライアスロンチーム春合宿2013@奥多摩

水泳…実績:5.5km / 目標:12km(達成率=45.8%)
小金井トライアスロンチーム春合宿2013@奥多摩


四月までは何かと日常業務が忙しく目標未達は仕方がない面があったものの、仕事が落ち着いた今月はそれを見越して目標設定を高めにしてあるので軒並み未達というのは少々情けない。
特に自転車はメンテ不足でロングライド一本行っていなかったので1,000kmにも満たなかった珍しい月になった。
今までプールとして通っていたNAS大森の閉店に伴いプール難民化してしまったこともあり、今月も水泳が低調。
ランは野辺山ウルトラまでは結構走り込んでいたものの、月の後半にはモチベーションが下がり気味な傾向で朝ランも殆どできていない体たらく。

6月はとにかく徳之島前の駆け込み的と言うか泥縄式的だけれどスイムの距離を稼がないといかんなあ。
徳之島の本番前に一度OWSの練習をしておきたいけど無理かな?
関連記事
挨拶がわりに気が向いたら押してやってください。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

テーマ: トライアスロン

ジャンル: 日記

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://trinity001.blog10.fc2.com/tb.php/779-3bb3ae50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top