04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

日記超。-改・弐-

  : 

自転車だったりマラソンだったりトライアスロンだったりお酒だったり。

【(個人的な)悲報】2013SR認定取得の目論見 

【BRM601興津600km】は認定時間32時間36分で無事完走できたのは昨夜ポストしたエントリに記載の通りだった訳ですが…。

今年のSR認定のための走行は、予定ではこの興津と今週末の【BMM608青葉600km天城越え】、及び7月の【BRM706千葉600km茂木クラシック】【BRM720宇都宮600km】の四本だった訳ですが、【天城越え】はエントリー開始日程が佐渡国際トライアスロン大会のエントリーフィー払い込み期限と重なってしまったバタバタのお陰でエントリーし忘れてしまうという痛恨のミス。
これに関してはBRM開催スケジュールを確認して【BRM921千葉600km裏磐梯】を代替に充てようと思い直し。宮城1,000km翌週に600kmって(身体的に)どうなのよ?という危惧はひとまずおいておいても600×4のSR申請は可能になると判断。
【裏磐梯】のスタート/ゴールは実家の柏に近いから何かと便利(かも知れない)だし。

【茂木クラシック】のエントリー開始は6/1(土)0時ではあったけれど、その晩は丁度【興津】に向けた車載移動があったので多少の呻吟、さすがに600なら2、3日は枠の空きが残るだろうと高をくくって到着後の休憩/仮眠時間を少しでも確保する為に5/31の23時頃に出発してしまったのが敗因。
昨夜帰宅後、23時頃スポーツエントリーのブルベエントリー画面を開いたわたしの視界に飛び込んできた『受付終了』の無慈悲極まりない四文字。
結局今年は600二本乃至三本で終わってしまいそうな感じ。
宮城1,000km翌週に600というスケジュールの無謀さを考えれば二本で終わる可能性が限りなく大きいけれど。

しかも400が一本も走れていないからBRM1021R東京or千葉の400どちらかは走りたいなあとか思っていたりするけれど、なかなか思い通りに物事が運ばない辺りはやっぱり人生なのだねえ。
縮図ってヤツです、ええ。
関連記事
挨拶がわりに気が向いたら押してやってください。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

テーマ: ロードバイク

ジャンル: スポーツ

タグ: ブルベ 

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

600ベース

さすがです。今年は300を楽しんでいます。SRは今年は無理かな。

URL | Kaol_Supple #-

2013/06/04 23:05 * 編集 *

> Kaol_Supple さま

ただのぼやきにコメントありがとうごいざいます(^_^;)
向き不向きもあるのでしょうが
わたしの身体は速度をそれほど上げられない代わりに継続的な出力が可能みたいです、距離が伸びた方がいいみたい。
先日のウルトラマラソンの時も70km過ぎあたりからやたらと身体が軽く感じたし。
単にハイになっていたって話もありますがw

来年は長い距離行きますか。
距離が長いと非日常感が増幅されて楽しいですよ(^-^)

URL | 管理(?)人。 #-

2013/06/05 20:58 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://trinity001.blog10.fc2.com/tb.php/781-27587176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top