06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

日記超。-改・弐-

  : 

自転車だったりマラソンだったりトライアスロンだったりお酒だったり。

【ブルベ点景】 たまたま(?)映りこんだ自分の姿を見つけてみる 

なんとなく思いつきで自分の参加したブルベを画像検索。
よそ様のブログ画像にちゃっかり映りこんでいる自分の姿を見つけるとなかなか新鮮です。
普段単騎で好き勝手に走っているので仲間内での撮り合いもあまりないし。

c:TN-Blog
BRM322日光東照宮
@BRM322埼玉300km日光東照宮
・真ん中の背を向けている赤いジャケット



c:逢魔時 ~トワイライト~
BRM419富士
@BRM419西東京300km富士
・中央の生足w



c:オレンジ号と何処行こう~♪
BRM621諏訪湖BRM621諏訪湖3
@BRM621西東京600km諏訪湖
・水色半袖ジャージ



c:日々あれこれ
BRM621諏訪湖2
@BRM621西東京600km諏訪湖
・ガリ梨背後霊w
※これは自分自身のエントリにも使わせていただきました。



【ふつうのパパ】の部屋
BRM510いわき2
@BRM510宇都宮400kmいわき



c:山ッチの自転車漂流記
BRM510いわき1BRM510いわき
@BRM510宇都宮400kmいわき
・左:左足を着いている(ツィートしていたら最後尾スタートになったw)
・右:右から二番目

2014072013.jpg
@BRM719宇都宮600km寒河江
・手前右


探せばまだまだありそうですね。
検索ワードの工夫とかでもHitする画像が変わるだろうし。
関連記事
挨拶がわりに気が向いたら押してやってください。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

テーマ: 写真日記

ジャンル: 日記

タグ: ブルベ  AJ西東京  AJ宇都宮  A埼玉 

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://trinity001.blog10.fc2.com/tb.php/974-828bd44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top